上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はホテル自慢の自家製パンのご紹介をします。
パン写真写真に写ってるのは、ほんの一部ですが
上からフランスパン・赤ワインといちぢくのパン・ミニ食パン・卵とミルクのパン・胡桃のパンです

お料理だけではなくパンも自家製にしてお客様にもっと満足してもらいたい!
と言うことで、ホテルにいたシェフ1人が選ばれてはるばる神戸にパンの修行に行っていたんです。
修行をしていたのは、日本に初めてフランスパンを伝えた フィリップ・ビゴ氏のお店。
朝から晩までひたすらパンの勉強だったそうです。
そんなパン専任のシェフが毎朝4時から焼き上げているパンを是非皆様にも召し上がっていただきたいです。

レストランでお出ししているパンはすべてこの自家製焼き立てパン。パンが焼けてくるといい香りが漂ってきます。
もちろん朝食でもこの焼きたてパンをご用意しております。
お食事をされたお客様からは「パン美味しいですね!」となかなか好評なんです。

当ホテルにお越しの際は、お食事はもちろん!合わせて『パン』も楽しみにしてくださいね!
スポンサーサイト

天使の心

みなさんこんにちは!

最近は不安定なお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日はロービーの紹介をします。

ロビーにはこんなものがあるのです!!
22.jpg


この中にはなんと… 
2.jpg


様々な国のお金が入っています!

これは『天使の心』…

私たちホテルスタッフはお客様へのサービスを心を込めて行います。

ホテルからのサービスに心地よくお感じのお客様がいらしたら

ぜひコインを投げ入れてください。

天使が一杯になるように…。


そんな思いを込めたこの天使の心

お立ち寄りの際は是非中をのぞいてみて下さい。

これからもお客様に心地よく過ごしていただけるよう精一杯努めて参ります。







☆湘南愛菓☆

こんばんは。フロントOです。
本日は、チェックイン時にお渡ししているチーズケーキ、「湘南愛菓」についてご紹介いたします!

aika.jpg

これは当社が経営しておりますケーキショップ「レマン」(ショップは藤沢駅北口にございます♪)特製のチーズケーキで、ご宿泊のお客様から大変ご好評いただいております☆


お値段は、

1個 210円
5個入り 1050円
10個入り 2100円

でございます。

フロントでも販売しておりますので、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ♪
本日はレストランのでお話です。
ある日の一枚料理1
写真に写っているのは当ホテルの副料理長です 
最近白いコック帽ではなく黒いハンチングに変えたんです
メインディッシュの仕上げ中を・・・お邪魔して撮らせてもらいました。
で、出来上がったお料理がこれ→料理2
牛フィレ肉のソテーマデラ酒のソースです。おいしそういい香りがしていました
付け合わせは地元鎌倉の有機野菜です。

先日、レストランに大阪御堂筋倶楽部から新しくシェフがいらっしゃいました。シェフのご紹介はまた次回に
そして、これを機にレストランのメニューもリニューアルしたいと思っています!
新しいメニューはまだ考案中・・・出来上がりましたらこちらでご紹介させて頂きます
お越し頂くお客様に喜んでもらえるメニューを作りたいと思います






こんにちは。フロントOです。

本日も良いお天気ですねぇ…絵文字名を入力してくださいフロントからガーデンを見ていると、

ついつい眠くなってしまいます…笑

さて、本日はご宿泊の予約についてご紹介致します。

当ホテルでは、お電話でのご予約インターネットからの

ご予約
を承っておりますst

インターネットからのご予約は、

当ホテルホームページ>(http://www.raphaelhotel.jp/)

じゃらんねっと(http://www.jalan.net/)

楽天トラベル(http://travel.rakuten.co.jp/)

宿ぷらざ(http://www.yadoplaza.com/)

ベストリザーブ(http://www.bestrsv.com/)

ぐるなび(http://www.gnavi.co.jp/)

にて承っております。

ここだけの話ですが、上記のサイトでは定価を下回る価格設定を

しておりますので、お得に泊まりたい!

というお客様は是非インターネットからのご予約をおすすめ致します♪

また、お部屋のグレードアップ、禁煙喫煙のご希望、チェックインの

お時間などできる限り対応させていただき

ますのでお気軽にご相談下さいませ☆

江ノ島・鎌倉方面へお越しの方は是非お立ち寄り下さいませ。

笑顔でお待ちしております!絵文字名を入力してください

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。