上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はホテル自慢の自家製パンのご紹介をします。
パン写真写真に写ってるのは、ほんの一部ですが
上からフランスパン・赤ワインといちぢくのパン・ミニ食パン・卵とミルクのパン・胡桃のパンです

お料理だけではなくパンも自家製にしてお客様にもっと満足してもらいたい!
と言うことで、ホテルにいたシェフ1人が選ばれてはるばる神戸にパンの修行に行っていたんです。
修行をしていたのは、日本に初めてフランスパンを伝えた フィリップ・ビゴ氏のお店。
朝から晩までひたすらパンの勉強だったそうです。
そんなパン専任のシェフが毎朝4時から焼き上げているパンを是非皆様にも召し上がっていただきたいです。

レストランでお出ししているパンはすべてこの自家製焼き立てパン。パンが焼けてくるといい香りが漂ってきます。
もちろん朝食でもこの焼きたてパンをご用意しております。
お食事をされたお客様からは「パン美味しいですね!」となかなか好評なんです。

当ホテルにお越しの際は、お食事はもちろん!合わせて『パン』も楽しみにしてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raphaelhotel.blog26.fc2.com/tb.php/227-3e6d6960

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。